-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 07 / 19 ( Thu )
関学の留学生がもう帰っちゃう時期。
一年って早いな・・・。

一番仲良かったweiweiと最後の逢瀬。
京都に舞妓さん体験しにいったり、クリスマスパーティしたり、クラブで夜明かししたり、映画見たり、買い物したり

楽しかったなぁ・・・
恋話や逆ナン(?)や変な話でも盛り上がったし。。。
シドニーでも中国でも韓国でもアナタがいればどこへでも♪♪


こないだ祇園祭に初めて行ったら、関学の留学生や、その他外国人観光客らしき人の多さにびっくり。
浴衣着て、日本文化満喫ネ。。


そして一昨日、サンフランシスコで知り合った友達が横浜に帰って来てて、はじめてメールしたら「今京都いるんだけど」とのこと。まさか同じ日に京都いるとは!!!!

で、次の日大阪で急遽再会。
大阪ミナミの街、派手すぎ?がら悪い?
ちょっとびっくりしてたのは気のせいか分からんけど、久しぶりにいっぱいしゃべれて良かった☆(大阪弁には本気圧倒されてたよね、、、)

やっぱり大阪と言えば、たこ焼きでしょ
と思って久々に食べるも、熱すぎてヤケドしたし。。
頑張れ大阪人・・・!


つぎはあたしが横浜行かなね!
よし、10連休たぶん、8/24-9/2くらいになりそうやし、みんな遊んだってね☆☆

a

20 : 44 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここ最近
2007 / 02 / 12 ( Mon )
最近はゼミで金沢旅行でサンダ-バ-ドに乗って
ボーリングして100超えてうれしかったり
プ-ルのスライダ-ではしゃいだり
カニ食べながらカラオケしたり
ウノの罰ゲ-ムで紙一重になったり
あんまり寝てないのに朝一で露天風呂したり
兼六園行ってカエルの箸置き買ったり
お茶屋さんで先生の体験談を聞いたり
年収や結婚についての価値観に刺激を受けたり


なんやかんやで楽しかった金沢。ゼミ旅行最後とか寂しいなぁ・・・。

あとはさおり宅にスティしてるエレンと後輩のコニ-(小西くん)と
清教行って剣道したり、
河合ッコで恒例の逢瀬したり、
ももちんと、みつと、brayce(髪型素敵すぎ)らとビリヤ-ドやダ-ツしたり

久々にオ-ルでクラブに行って、ポ-ルダンスに興奮したり
地下やったからかなぜか耳の鼓膜おかしくなったり
タバコ臭すぎて喉イガイガなったりした。
女の子ふたりでラブホにでも行って(入れるのか定かではないが)泡風呂してDVD見ようかなぁって思ったけれど、さすがに休日3時半のホテルはどこも満杯。(何軒も探しまわった私たちに万歳)結局ネットカフェでシャワ-して仮眠。


あとはいきなり友達が喜志に博物館あるとかって
富田林ってか太子らへんやけど大丈夫かなと思いきや
雑誌によるといい雰囲気やったから行って見ようとなったものの、閉館時間ぎりぎりだったので

ワ-ルド牧場は?(自称・大阪の六甲山牧場みたいなもの)乳搾りでもする?乗馬?とか思ったら
12-2月は閉まってるらしく、

さすがに河内長野にこれ以上遊びスポットを求められても
山かお寺しかないんですけど


って思いながら最終兵器の滝畑ダムに遊びに行った。
岩湧山近くの細い道を車で行くこと数十分。
対向車に何度となく冷や汗をかかせられ、
絶壁の下を見下ろして、「もし落ちてこれでニュ-スにのったら、恥ずかしすぎる」という見栄のもと、ようやく帰還。
汗かいた。


まぁ、春には金剛山、歓心寺、延命寺、関西スポーツセンタ-、ハ-ベスト、サバーファーム、てんとう虫パ-ク、風の湯、ガストとかいけるし。

とか言ってまだ分かってない人もいるみたいやけど
本当に興味本位でうちの近所に車で遊びに来ても
何もないって口すっぱく言っているのは
冗談半分ではなく本気なんで、悪しからず。


s

21 : 31 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
what would u do to me?
2006 / 08 / 24 ( Thu )
suge



おもしろいの見つけた。

Would you?


[ ] hang out with me?
[ ] go see a movie with me?
[ ] make a move on me during that movie?
[ ] hug me?
[ ] hug me a lot?
[ ] kiss me?
[ ] use your tongue?
[ ] dance with me?
[ ] put your hand on my butt?
[ ] be alone in a room with me?
[ ] go on a date with me?
[ ] take me to dinner?
[ ] get me drunk?
[ ] take me to your place?
[ ] sleep with me? (no sex)
[ ] cuddle with me?
[ ] sing in a car with me?
[ ] grind with me?
[ ] play strip poker with me?
[ ] caress me?
[ ] ask me out?
[ ] please me in more ways then 1?
[ ] let me kiss you?
[ ] have a fling with me?
[ ] be there for me?
[ ] bring me around your friends?
[ ] give me a massage?
[ ] buy me stuff?
[ ] show me attention in public places
[ ] take me to the club
[ ] hang out with me more the 2 times a week?
[ ] miss me?
[ ] enjoy being with me?
[ ] re-post this for me to answer your questions


00 : 26 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CAN
2006 / 07 / 01 ( Sat )
dd


どうでもいいけど、
雑誌のキャンキャンって

CanCamって書くのこの前知った。



Mやったんや。

いまさら?・・・・日本流行に乗り遅れすぎもいいとこだ。
09 : 36 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
dance
2006 / 05 / 01 ( Mon )
sn

14 : 33 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
