-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
jazz concert
2008 / 05 / 03 ( Sat )
jazzのコンサートすることになりました☆

日時:5月11日(日)
場所:billboard(旧bluenote)梅田ハービスエントB1階
時間:開場11:30 開演12:00-19:00

もし興味あるひとは連絡ください♡

曲はスタンダードがメインで、
ボーカル、ピアノ、ウッドベース、ドラムが中心なんで
サックスとかの管楽器はないんやけれど良かったら☆

07 : 17 : 58 | Myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
snow man
2008 / 02 / 10 ( Sun )
人生、雪だるま方式。う-ん、これだね。

自分の甘さも狡さも弱さも
積もり積もってみるみるうちに 堅く大きく増していく。

顔真っ赤にして、びちょびちょになりながら
本気雪だるま完成。目鼻立ちや帽子に愛着あり。

最近家でごはんして、映画見たり、雪だるま作ったり
何か家を出て自立する気が毛頭起こらない。
こりゃ三十路手前にしてもtheシングル決定だわ。

雪が解けて~川になって~(中略)
もうすぐはぁぁぁるですねぇぇ♪
ちょっと気取ってみませんかぁ?

なんて馬鹿みたいに口ずさんでる場合じゃない。

近頃facebookでヒンドゥ-語らしきものでmessageいっぱいくるし。
顔見ろ顔!JAPANって書いてあるだろ!


ああ。この際インド行こうかな。この極寒この先やってける気がしないし。インドカレー好きだし。
ガンジスでお清めでもしたら
人生の転機が訪れるかもしれない。

…的なことを真剣に悩む24歳。

てゆうか真剣に雪だるまに没頭した私24歳。そして父。


この冷たくなった手を 人生の伴侶となるべきヒトにしか
触らせねぇ。

なんてゆう意志弱し。ああ。

08 : 52 : 57 | Myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6年前の今日
2007 / 04 / 10 ( Tue )
af



すっかり忘れていたけど
ちょうど一年前の日記で「5年前の今日」ってタイトルを発見。

3月29日づけで 一人記念日?だったことを思い出した。

ほんまにむっちゃ忘れてた。
初心忘るべからず。
めでたいのか、いましめかは分からないけど
やっぱりこうゆうのは、毎年ちゃんとお祝いすべき。

うんうん。これ重要。
とゆうことで年齢に応じてこれからも頑張ろうっと。。

21 : 36 : 36 | Myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
congrats ;-D
2007 / 03 / 21 ( Wed )
何やかんやで大きかった大学生活。

 基礎ゼミ14組
 テニスサークル・サンパ
 インタミ・アドバン
 ジャズ研JAM
 ドイツ語友
 土井ゼミ
 留学友
 
その他、茶道やビジネススクール講座で知り合った人や、クラス一緒やったり、友達の友達から仲良くなった人とか、きりがないほど多種多様な人と出会いました。

ああ、私の学生生活・・・。

十分すぎるくらい満喫しました。
悔いなし。
みんな有難う。


出会いあれば別れあり。
そんな歌の歌詞みたいなことを思い返す。
だってまだみんなと学校であえんくなるなんて実感が正直ないんやもん。

東京とかに行っちゃう友達とかも多いけど、さみしさの実感がまだない。でもでも絶対遊びに行くんで。


これからはちゃんと働いてしっかりしやんといけませんな。
だいたいが甘い世界にどっぷりやったから、社会に出て早く一人前の大人にならんとね。

とゆうことで、写真は基礎ゼミメンバと、JAMと☆
肝心の土井ゼミでの集合写真がないんですが。。
誰か写真分けて--!!


他のは↓にのせてるんで、またみんなとってね☆
http://azuresea777.spaces.live.com/
 
gds

vv

vvv

sf

b

12 : 28 : 10 | Myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
旅支度
2007 / 02 / 12 ( Mon )
2/14-3/15までアメリカに行って来ます。
メインはダラスで、あと2/23-28はL.A、3/8-14はサンフランシスコに行こうかと。

アスカちんとアイラに会える--☆

パッキングがそれにしても終わらん。
おみやげ何しようか頭悩ませ、和物グッズやカルピスとかカリントウとかも買ってみたり。

最初はsmuばっかりの予定やったけど暇かもと思い、急遽ロス行きのチケット予約。よくつかってたサイトを探すのにひと苦労。

ロスはかれこれ10年前、サンディエゴにちょっとだけスティしたときに、ディズニ-に行ったんだけれど
スプラッシュマウンテンかなんか乗ったときに
ホストmomが体調悪くなって結局医務室?にずっといるはめになってしまった経験しかない。

サンタモニカのコナ-宅に泊めてもらおうと思ってチケットみたら、11時半amじゃなくて、pmってなってて

やってしまった。
空港つくの真夜中やん。

と思ったがもはや遅し。ちゃんと確認したはずやけど
久しぶりのチケット予約で目がちかちかしてたのか。

if you change the schedule, you have to pay $100ってあって変更すべきか迷うものの、結局そのまま。


しかもこんなときにまた変則的にでるアメリカ人嫌い病になりつつあって

いい加減すぎ
予定変えるならもっと早く言ってよ
自分が少しは悪いって分かってるのに絶対謝ったりしないし
人の意見聞かないし、頑固だし
自分勝手だし
変な下ネタ言ってくるし
日本の男を見下して完全自分が上って思い込んでるし
態度でかいし、体でかいし(その割器小さいし)
子供っぽいし (でも自分のこと大人と思ってるし)
野菜食べないし(関係ないけど)

バカジャナイノ

なんて心の中で(たまに日本語で)叫んだりするけど
まぁいい面もいっぱいみて見習おうっと。



ということで、明後日からは携帯つながらないんで
パソコンの方へ連絡ください☆


ds

21 : 32 : 53 | Myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
