-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅支度
2007 / 02 / 12 ( Mon )
2/14-3/15までアメリカに行って来ます。
メインはダラスで、あと2/23-28はL.A、3/8-14はサンフランシスコに行こうかと。

アスカちんとアイラに会える--☆

パッキングがそれにしても終わらん。
おみやげ何しようか頭悩ませ、和物グッズやカルピスとかカリントウとかも買ってみたり。

最初はsmuばっかりの予定やったけど暇かもと思い、急遽ロス行きのチケット予約。よくつかってたサイトを探すのにひと苦労。

ロスはかれこれ10年前、サンディエゴにちょっとだけスティしたときに、ディズニ-に行ったんだけれど
スプラッシュマウンテンかなんか乗ったときに
ホストmomが体調悪くなって結局医務室?にずっといるはめになってしまった経験しかない。

サンタモニカのコナ-宅に泊めてもらおうと思ってチケットみたら、11時半amじゃなくて、pmってなってて

やってしまった。
空港つくの真夜中やん。

と思ったがもはや遅し。ちゃんと確認したはずやけど
久しぶりのチケット予約で目がちかちかしてたのか。

if you change the schedule, you have to pay $100ってあって変更すべきか迷うものの、結局そのまま。


しかもこんなときにまた変則的にでるアメリカ人嫌い病になりつつあって

いい加減すぎ
予定変えるならもっと早く言ってよ
自分が少しは悪いって分かってるのに絶対謝ったりしないし
人の意見聞かないし、頑固だし
自分勝手だし
変な下ネタ言ってくるし
日本の男を見下して完全自分が上って思い込んでるし
態度でかいし、体でかいし(その割器小さいし)
子供っぽいし (でも自分のこと大人と思ってるし)
野菜食べないし(関係ないけど)

バカジャナイノ

なんて心の中で(たまに日本語で)叫んだりするけど
まぁいい面もいっぱいみて見習おうっと。



ということで、明後日からは携帯つながらないんで
パソコンの方へ連絡ください☆


ds

21 : 32 : 53 | Myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここ最近
2007 / 02 / 12 ( Mon )
最近はゼミで金沢旅行でサンダ-バ-ドに乗って
ボーリングして100超えてうれしかったり
プ-ルのスライダ-ではしゃいだり
カニ食べながらカラオケしたり
ウノの罰ゲ-ムで紙一重になったり
あんまり寝てないのに朝一で露天風呂したり
兼六園行ってカエルの箸置き買ったり
お茶屋さんで先生の体験談を聞いたり
年収や結婚についての価値観に刺激を受けたり


なんやかんやで楽しかった金沢。ゼミ旅行最後とか寂しいなぁ・・・。

あとはさおり宅にスティしてるエレンと後輩のコニ-(小西くん)と
清教行って剣道したり、
河合ッコで恒例の逢瀬したり、
ももちんと、みつと、brayce(髪型素敵すぎ)らとビリヤ-ドやダ-ツしたり

久々にオ-ルでクラブに行って、ポ-ルダンスに興奮したり
地下やったからかなぜか耳の鼓膜おかしくなったり
タバコ臭すぎて喉イガイガなったりした。
女の子ふたりでラブホにでも行って(入れるのか定かではないが)泡風呂してDVD見ようかなぁって思ったけれど、さすがに休日3時半のホテルはどこも満杯。(何軒も探しまわった私たちに万歳)結局ネットカフェでシャワ-して仮眠。


あとはいきなり友達が喜志に博物館あるとかって
富田林ってか太子らへんやけど大丈夫かなと思いきや
雑誌によるといい雰囲気やったから行って見ようとなったものの、閉館時間ぎりぎりだったので

ワ-ルド牧場は?(自称・大阪の六甲山牧場みたいなもの)乳搾りでもする?乗馬?とか思ったら
12-2月は閉まってるらしく、

さすがに河内長野にこれ以上遊びスポットを求められても
山かお寺しかないんですけど


って思いながら最終兵器の滝畑ダムに遊びに行った。
岩湧山近くの細い道を車で行くこと数十分。
対向車に何度となく冷や汗をかかせられ、
絶壁の下を見下ろして、「もし落ちてこれでニュ-スにのったら、恥ずかしすぎる」という見栄のもと、ようやく帰還。
汗かいた。


まぁ、春には金剛山、歓心寺、延命寺、関西スポーツセンタ-、ハ-ベスト、サバーファーム、てんとう虫パ-ク、風の湯、ガストとかいけるし。

とか言ってまだ分かってない人もいるみたいやけど
本当に興味本位でうちの近所に車で遊びに来ても
何もないって口すっぱく言っているのは
冗談半分ではなく本気なんで、悪しからず。


s

21 : 31 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
