-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mini skirt night!!!!
2007 / 06 / 24 ( Sun )
mini skirt = entrance free
ということでクラビングしてきました。

留学生ら中心に10人くらいで行ったんだけど
やっぱり行った先も半分以上が外国人ばっかりで
ウェイターさんとかも日本人じゃなくて
変な感じ。どうしたんだ、日本人。
ガイコクジン ニ ノットラレル!!!征服される!

とかって心の中で思いつつ
曲とかあんまり好きくなかったからクラブはしご。

アフリカ系アメリカ人かと思いきやフランス人やったり
イギリス人かと思いきやブラジル人やったり
見る目ゼロやったけど
楽しかった。踊った。歌った。はしゃいだ。声枯れた。


さすがにオールはきつい。だっていつも10時寝やもん。
もう学生じゃない。

頭がんがん痛いし
肌ボロボロやし
足疲れて痛いし
目乾燥注意報やし
睡魔との戦いで朝帰ってシャワーして寝付いたら

お昼からの同期との毎週の会合(?)に間に合わなかった・・・。ドーン。ボーリングのはずが・・。

結局夜から参加。うふふ。やっぱり4班メンバはいいなぁ。
アドベンチャーでもユニバでもディズニーでも花火でもどこでも行きたい!!!


あーーあーーでももう若くない。
体力限界。眠さ満開。

ということで、オールは絶対一生しないこと決意。
身の程を知らないとね、、、とほほ。
09 : 46 : 20 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ding dong
2007 / 06 / 11 ( Mon )
最近涙腺が弱い。
すぐ泣く女は嫌いだけど
コンタクトのせいかはたまた歳のせいか

つねに目にじわんとたまってくる。

まぁストレス溜まるとすぐ泣いて落ち着けないととだめな私はそのせいかもしれないけれど。



ああ。絶対定年するまであと40年仕事を続けなければならない男に生まれなくて良かったと思ってしまう意気地の無さ。

男ってすごいってたまに思う。ビバさらりーまん!


最近気になる「高速ラブ」

私は今まで高速道路で脇に止まっている車は
きっと故障か何かのトラブルかとばかり思っていたけれど

友人曰く「そんなわけないやん」
ボソっと、車の中で一仕事。


・・・・ええええ!!!!しらなんだ。

高速初心者のあたしはこんなところで故障や事故したら
本当に怖いなぁとだいぶビビってたのに

こんなところでカー・セックスが行われてるなんて。
本当か?!

ていうかそんな時にそうゆう気を催す神経が分からない。


確かに周りの車が時速100何キロで走っていたら
一瞬で通りすぎるから
どんな場所よりも人に見られないし、安全?

でも高速道路の上ってかなり振動?揺れると思うけど。
だからいいのか?

恐怖感プラスどきどき感???



ああ、やっぱり男ってすごい。

20 : 11 : 26 | Thinking | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
lets get physical
2007 / 06 / 11 ( Mon )
金曜は同期仲間と飲み会♪♪
みんなおもろすぎ。支店の話とか内部の話出来て
時間はあっという間。
デザート大人買い?メニュー一ページまるまるオーダーするし
しめた後でなぜかほかほかのカルボナーラ(こってり)来るし
レジ立ちしなにあたしは何故か会社の先輩に遭遇するしで
びっくりのしっぱなしやったけど。
楽しかった♪
毎月集まらなね!てか来週も会うけど。


土日は仕事してから初のミニ旅行。
天橋立、のぞき見最高。
日頃の行いが良いせいか(?)どしゃぶり雷雨も
到着する頃には快晴。景色きれいすぎ!!
車内はカラオケ懐メロのオンパレード(大合唱?)
温泉、懐石、夜飲みにunoに恋話にphysicalに
大興奮。。

うーん、最高でした。
20 : 09 : 04 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
lullaby
2007 / 06 / 07 ( Thu )
キャッシュカードなくしたお客さんが、

以前窓口対応した行員さんに親切にしてもらったと

手作りキラキラビーズのストラップを10何個もお礼に持ってきて
くれて ちょっと感激。おじいさんやのに。

いいこともあるもんやー。ええ人や。

仕事しはじめてから

自分の協調性のなさにびっくり。

本当意味ないんじゃないかと思うくらいの小さなことまで
細かいことばっかりやし

あめちゃん一つでも年功序列で配っていかなあかんこの社会に

「別にいいやん、そんなこと」って

何百回思ったか分からんくらいやけど

毎月資格試験あるわ、相場発表の準備しなあかんわ、

髪型や靴下まで注意される今日この頃やけど


ちょっとしてておもしろい、この仕事って思えることも多々あるわけで。


「生き残るのは 

能力が高い人間でも

権力がある人間でもなく

順応性の高い人間だ」


アルアル!!適応力だけは!

能力が飛び抜けてるわけでもなく
大雑把で面倒くさがりで
詰めが甘くて小心者で
本番に弱いあたしでも
環境に適応するのは得意かも。


イヤン。長生きしてやる。


ああ、あと数時間後の初ボーナスが楽しみでならん。
そして今週末のスウィート旅行♪♪

何着てこう。

20 : 04 : 20 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
