-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
make me wet
2007 / 10 / 29 ( Mon )
潤滑油が欲しい。

仕事から抜け殻状態で帰って目の下にはりがなく
絶対身も心もぎすぎすしてきてる!!って思ってしまう。

ああ、結婚したいなって漠然と思う瞬間。

したいな・・・
すればな・・・
してもな・・・
でもな・・・

そんなことよりオイルで、ローションで、思考回路、摩擦回避、豊潤保湿。

人間快楽の追求は一生ものだわ。

ただ気持ちよくなりたいだけ?
自分の欲求だけかしら?
でも9割9分はそうなんじゃないって思ってしまいつつ
やっぱり、違う何かがあると信じたい。

世間体、品格、理性、全部投げ捨てて
どっぷりオイルの中に浸かりたい。

言葉を口から発するのさえ、面倒になるとき

呼吸で全部会話出来たらいいのにって

お互いの目線で、空気で、掌から

心の奥まで通じればいいのに。

感じる、何かが、ずっと忘れないように染みつくように。

22 : 37 : 45 | Love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋晴れ
2007 / 10 / 28 ( Sun )
知らん間に10月も終わりに差し掛かっている。

早い、早すぎる。もう11月、紅葉、誕生日、クリスマス、新年・・・

ぜったい一瞬ですぎてしまう。年老いてしまう・・・!!!!(切実)

特に先週なんか仕事忙しすぎてどうしようかと思った。死ねる。

とかって、そんなゆうほど遅い時間な訳じゃないけど、とりあえず日中の体温上昇率にはびっくりさせられるほどせかせか動き回ってる。

癒して!!てゆうか、マッサージ誰かして!

アロマオイルでべたべたになりたい。
肩らへんを思いっきりゴリゴリしてほしい。
頭皮マッサージしたいなぁ。
気兼ねなくベッドにダイブして誰にも邪魔されず眠りたい。
叶うなら出来るだけの甘い言葉を耳元で囁いて気分良く眠りの入り口にきたらへんで、私を放置してほしい。求ム安眠快眠。


今週はパキスタン系アメリカ人が我が家に遊びに来てくれたものの
平日なので全く相手出来ず、お母さんや、友達と奈良や京都、大阪城へ行ってもらった。

当の私が遊べたのは金曜の夜だけだったけど、深夜まで満喫。疲労困憊。

彼はタイに7ヶ月ほど英語を教えていて、

その後、パキスタン-バンコク-シンガポ-ル-香港-日本-韓国-オ-ストラリア-アメリカ・LA-ダラスの順に数日間ずつ渡り歩いて帰るらしい。


まじ羨ましい!!!!!!いいなぁ・・・・。


最近大阪飽きてきた。

・・・とか言ってみたい。


でも今日は秋晴れ。
梅田でどうやって人混み避けるか思案中。
08 : 33 : 33 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実と幻想
2007 / 10 / 11 ( Thu )
gf


「結婚しようか」

 何て。なんてね。

てゆうか、結婚って何?

法律上の規定?

新しい家族を持つこと?

「彼女」っていう言葉から

奥さん、妻、嫁になっていくとか、何か。

何か照れるような、うれしいような、重いような、不思議な感じ。


癒しのマイホーム、子どもは二人くらい。

赤ちゃん可愛いに決まってる!!!

住宅ローン35年、定年まで頑張る!

間取りや、インテリアそろえて、どんな家にしよう?とかって

妄想膨らまして。



ああ、いいなぁ・・・・・



なんて思うけれど、いざ現実に決断を迫られると後ずさってしまう。

本当にこの先この人と一生を共にするなんて

何よりのギャンブル。正直こわいヨ。


仕事は続けるか、辞めるかにしても、

家庭持って、旦那さんと子供のためにご飯作って

洗濯とか家事全般して、あったかいなぁ。ほっこり。

って、それが一番って思うけど

その先が見えなくて、何を求めているのか分からなくなる。

まぁ、やりたいことなんて、その時その時で見つければいいんだろうけど

やっぱり考えたらキリがない。


難しいなぁ。。。








22 : 19 : 30 | Love | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
