-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きしむベッドの上で
2007 / 11 / 25 ( Sun )
ダラスがサンクスギビングに雪降ったらしい。
雪かぁ・・・いいな。
関西じゃ今週末は行楽日和だったからぽかぽか。
満月だったくらいかなぁ。

街ではクリスマスソングに浮き足立ってるし
うちの家もそとのイルミネーションの準備を着々と。
ツリーももうすぐ出さなきゃね。

そんな中気分の浮き沈みが激しい。
溜息ばかりで埋め尽くす。

どうせ気分屋だし、面倒くさがりやし、大ざっぱで
さみしがり屋で甘えたで、嫉妬深くて我が儘で
おもしろいこと一つ言えん可愛げのない女だと意気消沈。

おーおーこんな愚痴っぽい女は嫌われる。

掴み所のないものに必死でしがみついて
相手の重みを心地よく感じる。

なにが、欲しいの?

低くかすれた声で呼ばれる自分の名前を妄想して
自分の存在を欲する強い何かを求めてしまう。
欲しいものなんていっぱいあるようで、ない。
欲しいんじゃなくて、自分を欲してほしい。


もう、どうにでもして

って自分の人生ほっぽり出して何かに身をませられたら
何て楽なんだろうって思うけれど

自分の人生自分で背負っていかなきゃいけない重み。
何かに揺さぶられて自分の存在意義みたいなのを感じ取る。


見え透いた微笑みで、大事な何かを見失ってしまわないように
じっと、真っ直ぐな心を持てますように。

21 : 33 : 38 | Love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7:3?
2007 / 11 / 11 ( Sun )
今月はお休みもらえたので
新世界の串カツバーに行ったり
京都の嵐山・嵯峨野でトロッコ列車乗ったり(保津川のラフティングや川下りが見える!)渡月橋でほうじ茶ソフト食べたりした。(本当は豆腐ソフトが食べたかったのに・・各々然々云々)

最近ご当地ソフトの食べ歩きにはまってる。
スジャータじゃないやつ。
ちなみにハーゲンのソフトも試したけどアイスみたいにしっかりやった。
それくらいしか、合う共通の趣味ないのよね。

うちの近所じゃもう落葉なのに、やっぱり京都はまだ紅葉とまではいってなくて、やっぱり11月下旬か12月まで待った方がいいのかなぁと。

車はやっぱりだいぶ楽チンやけど
バイクや原付、チャリの二人乗りは結構好き。

小さい頃から自転車の二人乗りなんてあんまりしたことなかったから
デビューはバイク→原付→チャリの順やったけど
何かこの年になって楽しくてしょうがない。

自転車なんて、そんなに乗らんから(地形的に山やから?)
座り方、足のかけ方が未だ分からずやけど
重いと言われ、ブーブー文句言うのも
坂道でブレーキがきぃきぃ言うのも何かたのしい。(漕ぐ側は必死)

何で女の子らしく横座りできるんや?
スカートにもかかわらず跨る乗り方しか出来やん私。それが何か?

まぁバイクの高速道路とか、原付チャリの二人乗りとかの
安全面からのこわさと、警察に見つかったら怒られるかもしれない悪いことしてる感が逆にわくわくしてしまう。

7:3でMやからちょっとそういう悪ぶった行為に興奮。
そうそう、ブルーリキュールにグレープかパインジュース足す感じ。
まぁ少しジュース多めがいいんやけどね。
23歳やのに自転車のうしろで尾崎豊を熱唱しながら非行に憧れのまなざしを送る私はだいぶ滑稽やけれども、何か最近のお気に入り。
10 : 58 : 11 | Love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
