-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SPICY
2008 / 02 / 24 ( Sun )
部屋の整理してたら絶対昔の写真とか手紙とかに
ひたってしまう質なんだけれども、

案の定、留学のときの友達の番号のった紙きれを発見して
時差も気にせず電話かけまくり。

仕事どう?いつこっち来るの?
とかたわいのないことばっかりで
nice talking to youってことで声だけ聞けてまず満足。

「今は友達の引っ越しの手伝いしてるよ」
「誕生日の前祝いしてるよ」

ああ、何かいいな。
何かいいなってあたしはどれだけ今の生活に満足してないんだってことになるけど、
何かドレスアップ的なことをしてpartyに行きたい。雰囲気に酔いたい。
住んでる家とか、車とか、遊ぶ場所とか、会うヒトとの会話とか
全部が羨ましく思える。
仲間って感じ。家族って感じ。
発想やスケールが違うって感じ。
アメリカっていっぱい好きな部分といっぱい嫌いな部分があるけど、何かふと恋しい。


最近の生活は何かつまらん。退屈。もの足りん。
なにが不満なわけでもなく、いや、欲求不満?
なにが足りないんだ?スパイス?パッション?パンチ?

いやいや、なにか違う。癒し?くつろぎ?心の安定?

まぁともあれ、この寒い季節を一刻も早く脱却できることを
切に願う一心。
早くお花見したい!!!!!!!!!!!!!!!


追記・myspaceの恋愛タイプのとこ、非同性愛者って書き方…まぎらわしい。
12 : 22 : 34 | Thinking | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
snow man
2008 / 02 / 10 ( Sun )
人生、雪だるま方式。う-ん、これだね。

自分の甘さも狡さも弱さも
積もり積もってみるみるうちに 堅く大きく増していく。

顔真っ赤にして、びちょびちょになりながら
本気雪だるま完成。目鼻立ちや帽子に愛着あり。

最近家でごはんして、映画見たり、雪だるま作ったり
何か家を出て自立する気が毛頭起こらない。
こりゃ三十路手前にしてもtheシングル決定だわ。

雪が解けて~川になって~(中略)
もうすぐはぁぁぁるですねぇぇ♪
ちょっと気取ってみませんかぁ?

なんて馬鹿みたいに口ずさんでる場合じゃない。

近頃facebookでヒンドゥ-語らしきものでmessageいっぱいくるし。
顔見ろ顔!JAPANって書いてあるだろ!


ああ。この際インド行こうかな。この極寒この先やってける気がしないし。インドカレー好きだし。
ガンジスでお清めでもしたら
人生の転機が訪れるかもしれない。

…的なことを真剣に悩む24歳。

てゆうか真剣に雪だるまに没頭した私24歳。そして父。


この冷たくなった手を 人生の伴侶となるべきヒトにしか
触らせねぇ。

なんてゆう意志弱し。ああ。

08 : 52 : 57 | Myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
