-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
what do you gonna do?
2007 / 04 / 16 ( Mon )
アメリカから帰ってきてちょうど1ヶ月。
昨日はじめて英語しゃべった。やばいよ。。
去年はなんだかんだ言って毎日電話で友達としゃべったり、スカイプやメッセしたり、授業でも週のほとんど英語で夏冬休みは家に友達ステイ来てたから、まぁ何とかギリギリ英語毎日触れてたけど、この一ヶ月は研修ばっかりで全くまーーーーーーーーーったくしゃべっても聞いても読んでもなかったから

昨日久々にシドニーの友達と遊んだら、唇動かんくてびっくりした。上唇が気持ち悪い。あーあ。こんなことならちゃんと、メッセとかじゃなくて誰かに電話でもして話す習慣つけた方がいいかもやね。。

最近は本当研修で毎日満員電車の中で必死に日経片手に教えてもらった裏技?の電車の中での新聞の読み方(切り込みを入れて縦に4つ折)を実践すべく、奮闘中に、折り込み過ぎて新聞ワッサーって車内に散らばるし、(新聞紙の音が虚しく鳴り響く)

夜疲れててシャンプーとリンス間違うし、ちょっと注意散漫やったりするけど、

研修ばっかりで、実務もせずに学生並みに講師の先生や同じクラスの仲間との別れを悲しんだり、飲み会で盛り上がったり、そんなこんなな日々です。

最近観た映画。(飛行機の中も含めてやけど)
ホリディ
blood diamond
ナイトミュージアム museum at the night?
デジャブ
プロジェクトBB
マリーアントワネット


blood diamondは重過ぎてどーん。。。って感じ。残酷なシーンが多すぎる。ダイヤは一生買うもんかって思った。(まぁ他の宝石も一緒かもやけど)
やっぱり戦争ものと、ホラーは死んでもみるもんじゃない。ハンニバルも予告編だけで死にそうやったし。

やっぱりホリディとジャッキー・チェンのプロジェクトBBが良かったなー。all the kings menやblack bookも迷ったけど、ちょっと暗そうやったし、邦画はあんまり好きじゃないしなぁ。

ハリポタとパイレーツ3が早くみたい!!!
てか学生料金じゃなくなったのが痛い・・・

TOHOシネマイレージ
ミナピタ・PITAPA
ALL ONEカード

を申し込み中。ポイント稼がな!!






20 : 45 : 41 | Diary | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<miss ya so bad | ホーム | 6年前の今日>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/05/07 20:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/124-4975c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/17 21:35】
| ホーム |
