-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
fucked up
2007 / 05 / 23 ( Wed )
あーー夏まで毎月資格試験ばっかり。いやだな。

今日も一日数字と判子にまみれた生活。手つるって。


先日よく行ってたダラスのチャイナタウンにある台湾レストランがクローズしたらしい。

たぶんあたしが行ってからオープンしたから1年ちょっと?しかもたなかったみたいやけど、あんなにも通った思い出の地が・・・。残念。

日本帰ってちょうど1年なんて信じれない。早い。長い。

日本で一番嫌いなのは電車。駅汚いし、満員だし。窮屈。

一番好きなのはいっぱい在るから言えないけど。

アメリカにいる人が懐かしい。恋しい。
しゃべりたい。笑いたい。

早くナースシューズが欲しい。

母子手帳がどこか見当たらない。

赤ちゃんの声って何かやらしい。


会えない距離が想いを大きくするっていうけれど

やっぱり肌で感じれないと、気持ちが近くにないようだ。

悪魔の微笑み。

遅い休憩時の昼ドラのストーリーが突飛すぎる。

高校の時に行方不明になった女がタヒチから帰ってきたかと思いきや、母親の危篤を見舞った場面で女医と再会。
その女と女医が実は異母姉妹で、最後には何やら女同士で接吻してエンディング。

意味分からん!!!!


そうこうする内に疲れたから、
有休が7月か8月に取れそうなんで、東京に遊びに行きたいなぁ。


19 : 46 : 02 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<something weird | ホーム | i know you like me>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/130-d6946db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
