-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
lullaby
2007 / 06 / 07 ( Thu )
キャッシュカードなくしたお客さんが、

以前窓口対応した行員さんに親切にしてもらったと

手作りキラキラビーズのストラップを10何個もお礼に持ってきて
くれて ちょっと感激。おじいさんやのに。

いいこともあるもんやー。ええ人や。

仕事しはじめてから

自分の協調性のなさにびっくり。

本当意味ないんじゃないかと思うくらいの小さなことまで
細かいことばっかりやし

あめちゃん一つでも年功序列で配っていかなあかんこの社会に

「別にいいやん、そんなこと」って

何百回思ったか分からんくらいやけど

毎月資格試験あるわ、相場発表の準備しなあかんわ、

髪型や靴下まで注意される今日この頃やけど


ちょっとしてておもしろい、この仕事って思えることも多々あるわけで。


「生き残るのは 

能力が高い人間でも

権力がある人間でもなく

順応性の高い人間だ」


アルアル!!適応力だけは!

能力が飛び抜けてるわけでもなく
大雑把で面倒くさがりで
詰めが甘くて小心者で
本番に弱いあたしでも
環境に適応するのは得意かも。


イヤン。長生きしてやる。


ああ、あと数時間後の初ボーナスが楽しみでならん。
そして今週末のスウィート旅行♪♪

何着てこう。

20 : 04 : 20 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<lets get physical | ホーム | something weird>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/132-7d678113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
