-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 07 / 19 ( Thu )
関学の留学生がもう帰っちゃう時期。
一年って早いな・・・。

一番仲良かったweiweiと最後の逢瀬。
京都に舞妓さん体験しにいったり、クリスマスパーティしたり、クラブで夜明かししたり、映画見たり、買い物したり

楽しかったなぁ・・・
恋話や逆ナン(?)や変な話でも盛り上がったし。。。
シドニーでも中国でも韓国でもアナタがいればどこへでも♪♪


こないだ祇園祭に初めて行ったら、関学の留学生や、その他外国人観光客らしき人の多さにびっくり。
浴衣着て、日本文化満喫ネ。。


そして一昨日、サンフランシスコで知り合った友達が横浜に帰って来てて、はじめてメールしたら「今京都いるんだけど」とのこと。まさか同じ日に京都いるとは!!!!

で、次の日大阪で急遽再会。
大阪ミナミの街、派手すぎ?がら悪い?
ちょっとびっくりしてたのは気のせいか分からんけど、久しぶりにいっぱいしゃべれて良かった☆(大阪弁には本気圧倒されてたよね、、、)

やっぱり大阪と言えば、たこ焼きでしょ
と思って久々に食べるも、熱すぎてヤケドしたし。。
頑張れ大阪人・・・!


つぎはあたしが横浜行かなね!
よし、10連休たぶん、8/24-9/2くらいになりそうやし、みんな遊んだってね☆☆

a

20 : 44 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<short short | ホーム | nimo!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/138-f2617be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
