-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
summer break
2007 / 08 / 31 ( Fri )
無計画に始まった10日連続休暇。

直前に立てた無鉄砲ぶりやった計画もなんとかこなせ、充実満喫。散財しすぎて、安月給のあたしの1ヶ月分はとんでいってしまった。国内だけやのに、何故に。

初日は三田のアウトレットいって六甲山で晩ご飯した。六甲山なんて定番すぎて何か嫌というのを無理矢理連れ持って行ったわりに、意外と知らなかった素敵な場所とかも見つけれて良かった。

そして河合メンバで京都の木津川へ初カヌー。
温泉、夜のプール、岩盤浴、卓球バトル。燃えた。
つぎは海外いきたいなぁ。

で、当日予約した夜行バスで東京へ。
いい歳して、深夜バスなんてと言われつつも
ちゃっかり、メイクもコンタクトも落として、パジャマばりに着替えて早朝から友達宅へ押しかける。
お台場の冒険王で、西遊記とかあいのりとか、色んな番組のコーナ見て、満喫。ただ、屋台の本場タイ料理は激辛やったけど。

ぎりぎり運良く間にあって遊覧船からレインボーブリッジ見て綺麗とはしゃぎ、東京ミッドタウンで外国の匂いに翻弄された。

帰国してたあいらとも会えたし。
渋谷で待ち合わせで座りながら眠りかけで待ってると、見知らぬ外国人数人が

「彼女、寝てるのかな?」
「お前が聞けよ」

的な会話をぼそぼそされ、一人が

「ここらへんにメキシコ料理屋さん知りませんか?」

と聞いてきた。

あたし東京に人間じゃないし。
てゆうかさっきここ来たばかりなんですけど。
ハチ公前に来るのでさえ迷ったレベルですが。
てゆうか日本きてメキシカンなんて、アメリカ帰れ!

と思ったが、日本の印象悪くしてはあかんと思い
友達が東京の子やら、聞いたらいいよと言ってみたものの
アイラが何の国民性?に属するのか疑問。
結局メキシカンはみつからず。あってもいいのに。お店ひらいたら良いのに。

夜はゼミッコin東京でみんなの変わりように唖然。言葉失うくらいびっくりしてしまった。東京に染められたらあかんで!!
仕事も含め、色々大変やぁ・・自分の甘ちゃんぶりに愕然。

夜はまた夜行バスだったんでみんなに送ってもらったんやけど
案の定待ち合わせでトラブル。バスがない!
パニック過ぎて仕事でもなかったくらい変な汗が。
さんざんみんなに迷惑かけ、慌てふためいて・・・本当申し訳ない。最後まで面倒みてもらって(しかも次の日早朝からの仕事とかやのに)お騒がせしました。
結局予約してた日が1日ずれてたのが判明して、重ねてごめん。

そんなハプニングだらけの旅行やったけど
急やし、時間もあんまりなくてまだまだ話し足らんことばっかりやったけど、むっちゃ楽しく過ごせました。感謝。
23 : 23 : 50 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<fortune teller | ホーム | short short>>
コメント
----

海外了解v-238
by: naomi * 2007/09/02 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/09/02 08:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/140-419f512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
