-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
about you
2007 / 09 / 30 ( Sun )

漬け物の平凡な味加減に幸せを感じる。

社会人なって以来最大の仕事へこみモード。

「明日仕事行くの嫌やー」ってごねても

「またそんな子供みたいなこと言って」と呆れ半分に。

でも、いいんだ。頭ぐしゃぐしゃってされるだけでちょっと緩和。

ストレス溜まりすぎたらよくあることなんだけれど

夜とか寝るときよく泣いちゃう。



でも声聞いたら、突き放した言い方するけど

忙しいのにわざわざ合間に電話してくれるとかちょっとうれしいやん。



いっつも車の中とかで会話続かんくてやきもきするけど

しゃべるスピード違いすぎて、お互いイライラしてるけど

気合わんのちゃうん?ってたまに思ったりするけど

でも、やっぱり何かいいんだ。



前のひとと比べちゃったりとかって、してはいけないことやけど

ごめんって思いながら、いつのまにか比べてる。

別に戻れる選択肢があるとしても、もどりたいわけじゃないのにね。



なぜかいつもお決まりのように毎回、天候くずれて雨、だけど

流血、体調もガタガタになっちゃうけど

神様はまだ見放してない?



先は正直分からないけど

今は依存しすぎてたまにキュって心しめられる。

だから、まだ手を離さないで?


21 : 44 : 27 | Love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実と幻想 | ホーム | picnic>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/146-daf8b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
