-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れ
2007 / 10 / 28 ( Sun )
知らん間に10月も終わりに差し掛かっている。

早い、早すぎる。もう11月、紅葉、誕生日、クリスマス、新年・・・

ぜったい一瞬ですぎてしまう。年老いてしまう・・・!!!!(切実)

特に先週なんか仕事忙しすぎてどうしようかと思った。死ねる。

とかって、そんなゆうほど遅い時間な訳じゃないけど、とりあえず日中の体温上昇率にはびっくりさせられるほどせかせか動き回ってる。

癒して!!てゆうか、マッサージ誰かして!

アロマオイルでべたべたになりたい。
肩らへんを思いっきりゴリゴリしてほしい。
頭皮マッサージしたいなぁ。
気兼ねなくベッドにダイブして誰にも邪魔されず眠りたい。
叶うなら出来るだけの甘い言葉を耳元で囁いて気分良く眠りの入り口にきたらへんで、私を放置してほしい。求ム安眠快眠。


今週はパキスタン系アメリカ人が我が家に遊びに来てくれたものの
平日なので全く相手出来ず、お母さんや、友達と奈良や京都、大阪城へ行ってもらった。

当の私が遊べたのは金曜の夜だけだったけど、深夜まで満喫。疲労困憊。

彼はタイに7ヶ月ほど英語を教えていて、

その後、パキスタン-バンコク-シンガポ-ル-香港-日本-韓国-オ-ストラリア-アメリカ・LA-ダラスの順に数日間ずつ渡り歩いて帰るらしい。


まじ羨ましい!!!!!!いいなぁ・・・・。


最近大阪飽きてきた。

・・・とか言ってみたい。


でも今日は秋晴れ。
梅田でどうやって人混み避けるか思案中。
08 : 33 : 33 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<make me wet | ホーム | 現実と幻想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/148-03e8db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
