-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
special days
2008 / 05 / 07 ( Wed )

生まれて初めての結婚式。

が、まさか自分の知り合いの人のでもなく
日本式でもないものとは夢にも思わなかったけれど。

ペルーの友達のいとこが結婚するっていうのでお呼ばれ。
カトリック教会で小さい式を挙げて、内輪でパーティ。


てゆうか挨拶もスピーチも牧師さんの偉い話もすべてスペイン語すぎて
9割9分意味不明。。。

日本の結婚式も披露宴も2次会さえも行ったこと未経験なのに。


何がペルー式なのかもよく分からないけれどとりあえず、食べて飲んで踊りまくる!!!!(アメリカでの何ちゃらインターナショナルパーテ-と何ら変わりない?!)
サルサなんてあんまり知らないけれど、とりあえず踊って笑ってはしゃいで。

ドレスがどこで購入するのか知らないけれど、セクシィすぎ。
胸見えるどころか、乳輪見える。あぶないあぶない。いちおうここ日本。



ともあれ18サイの花嫁が初々しくて、身重なからだを気遣う新郎が愛情たっぷりで、色んな夫婦の愛の形を実感。いいな。


翌日は、5日前くらいに急遽決定した広島旅行。
偶然の新幹線のキャンセルがあって予約もできたのでラッキー。

広島ええとこや。お天気やったし。ぽかぽか歩いて。
宮島で鹿と遊んだり、大鳥居見たり、ロープウェーで山頂まで登ったり、楽しかった。広島城とかアウトレットいったり。
市内もむっちゃ栄えてるしね。ミナミみたい。住めそう!!

市内は路面電車がバス並みにあってびっくり。てゆうかバス感覚?
平和記念公園ではフラワーフェスティバルでいっぱい芸人や歌手が来てたり、ディズニーのパレードやブラジルのカーニバルが開催されてて賑わっていた。

フェリー乗ろうと思ったのに満席でむくれながらも
ちゃっかり屋台のリンゴ飴ゲット。
夜はすごいカラフルなイルミネーションで感動。
千羽鶴の形した灯籠が色んな色にきらきらしてて幻想的。




色んな思い出に浸りながら家路への帰り際
アニオタちっくな二人組に絡まれるわ
定期券をバスの中で落とすわ(定期券約10万!財布より痛い、と思って必死で捜索。無事出てきた。)
その他もろもろ色々ハプニングありやったけど
思いで深きGWでした。








21 : 02 : 15 | Love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<jeju island | ホーム | jazz concert>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/158-d29fca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
