-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
jeju island
2008 / 07 / 01 ( Tue )
あっという間に6月の10日間連休がおわってしまった。

最初に東京行ってルミネtheよしもと見て
むっちゃ久しぶりの友達に会っていっぱいしゃべって
とりあえずしゃべってしゃべって。観光とかじゃなかったけど東京満喫。

ともこにも卒業以来はじめて会えたし
ももちんも同じ銀行やのにはじめて直にしゃべれたし
あいらにはスペイン料理とゲーム連れてってもらったし(あのゲーム忘れれん!次回ガンダムちゃれんじしたいね)

たえりんやナカノ、かすみんには色んな近況報告聞けたし
ゼミっこの集まりにも参加できたし
みのぉとよっしぃにもほんま久しぶりに会えたし。(かなりかわいいアリスの場所での素敵なコース料理ありがとう!!!!)

本当良かった---!

んで、矢田寺にさおりと紫陽花みにのんびりできたし癒された。

かなちゃんがいきなり家にきてピアノ弾きっこしたり

最終日には一人暮らしの弟が帰ってきていて
従妹とおばあちゃんと4人でお買い物。豪遊しすぎ。

チェジュ島旅行も無事?すんだし。
韓国済州島、あんなにも韓流ドラマちっくとは知らなんだけれど
ホテルきれいで、夜のお散歩楽しかった。
山登りは本格的に大変やったけど・・・


喧嘩は、しなかった。
たまに拗ねてふくれて。
ああ腹立つ、舌打ち。
ご機嫌とってくれたら
ちょっと落ち着く。

もうあんまり好きじゃない?

本当の答えなんて聞きたくない。
けどまだ握りかえして?
いやだ、まだやだ。
離れちゃわんとって。
分かってるくせに気づいてないふりをしてるんかなって
思ってても言えない。


夜は家の近くにたまたま蛍が見れて。
ホタルってどこでも見れるもんやと思ってたらそうでもないんね。

あんなに幻想的できれいのに。なかなか見れないとか人生もったいない。
交尾するのにあんなに澄んだ色で光り照らしてくれるのは
恋とか邪念のないセックスををして子孫残して一生を終えるから?
とか思ったり。

21 : 52 : 09 | Love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<dont let me down | ホーム | special days>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/159-ba60f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
