スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
dont let me down
2008 / 07 / 25 ( Fri )
この一ヶ月で心機一転。長かったなぁ・・・

ぐるぐるもやもやがやっと終結?
こころの整理整頓。つきそでつかない。・・・こりゃまたなぁ。

気分切換、再スタートと色んな思いをこめて前髪ぱっつんにしてみたものの
多少の苦笑い混じりの視線。

ロングヘアーを気だるげに掻き上げるの女が好きなら私に寄ってくるなと
憤りを覚えつつも、読みがはずれたと意気消沈。

良く思われたい一心に理想の女像を探って追いかけるも
方向性を見失って気疲ればかりで、認めてくれない相手にあたる。
ああ可愛げなし。
かといって飾らぬ自分をさらけ出して好いてくれる自信や勇気もなく
相手の言葉の裏ばかりさぐる。


だって好きな人の下の名前を今までまともに呼んだ経験がないくらい
あら私って意外と純なのねって
用は気が小さいだけなんだけれども
つっぱってみたいこの年頃。ええ年して。
でも、この年になっても恥ずかしいもんは恥ずかしい。


甘い言葉のキャッチボール。
恋愛に羞恥心とプライドは相反するものなのかもしれないけれど
形振り構わず突き進む勇気と希望を誰か私に分けてほしい。

ああ、シロップ漬け=蟻地獄?

甘いものには気をつけろってか。

スポンサーサイト
23 : 03 : 32 | Love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<love is such a... | ホーム | jeju island>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/160-4795292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
