-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
love is such a...
2008 / 09 / 03 ( Wed )

恋は盲目って 「あばたもえくぼ」 的な感じで
いい意味でも悪い意味でも相手に夢中ぞっこんめろめろ?


その人にのめり込んじゃって、まわりが見えない
その人なしじゃ生きていけない

、、くらいの事をしゃーしゃーと言ってのける女もいる
いやだ私ってばいい加減。
けど、恋愛ってそんなもの?

ましてや結婚とかも考えるもんなら一生ずっとこの人とって。
いつから付き合う人と結婚をリアルに想像するようになったんだろう。
今結婚を考えて、籍を入れるのは来年、もし誕生日きてたら私26歳。
あら全然適齢期。でもちょいと早い?
占い師曰く、私は晩婚らしいからやっぱり要注意?


そう意識し出す年代に入ってきてから親や家庭のことをよく考える。
自分が生まれ育った環境と、これからの築いていきたい家庭。
それが合えば理想。現実はそんな簡単にうまくはいかないだろうけど、
価値観が一緒だといいなぁ。


相手の生まれ育った環境、家族、恋愛歴、金銭感覚、
煙草は吸うか、ギャンブルするか、犯罪歴はあるか、マリファナは?風俗は?
あぶない仕事は?離婚歴は?親兄弟との仲は?


お前は探偵か?!くらい、どこまで探るねんと思いつつ
掘っても掘っても見えない。

結局のところ、気が合って、体が合って、笑いも合えばいいんじゃないの?
って思ったりも。楽しくずっと幸せな家庭を築く最低条件を模索中。



06 : 51 : 13 | Love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ready to....? | ホーム | dont let me down>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azzylife.blog60.fc2.com/tb.php/161-34997149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
